SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

デビュー20周年、おめでとう☆

ついにきたよ、この日が。

SMAP デビュー20回目の

 お誕生日おめでとう

20年目でバリバリ現役なこともびっくりだし、

色々な”アイドル””グループ継続”の前に立ちはだかる壁を

彼らは乗り越えてきたんだな~と思います。

コンサートで100万人以上動員して、

東京、横浜だけで国立、東京ドーム、横浜国際なんてやってても

”解散””解散”なんていつも噂が立ってて。

そんな少し不安になる気持ちを、

彼らはライブで打ち消してくれて。

本当にライブの前後はいつでも、

彼らと同じ時代に生まれたことにめっちゃ感謝なんてしてたりして。

初めてSexy Six Showのビデオを見て、

感動のあまり何故か涙ぐんだり

ライブというものに初めて行って、横浜アリーナの6列目なんてところで

ドキドキしながら、そんなところでもオペラグラスを使ってたり

いまだに、オロナミンCでダブルダッチをしてた頃の木村くんは

世界一かっこよかった、と思ってたり

(今も人間的に尖ってたところがそがれてかっこいいけど)

SMAPにまつわる思い出もたーくさんなのだ。

語りきれないことがたくさんある。

中居くん、木村くんを筆頭に

吾郎ちゃん、剛、慎吾がいれば、なんでもできるって思える。

報道されなくても、ひっそりと

被災地に行って元気を与えているSMAPに、

本当にかなわないなーと思うのです。

ライブはいつからか2年に1回になったりしたけど。

待つのには慣れてるから。

待ったら、必ずその時間以上に満足させてくれるってわかってるから。

何周年になっても、このままずっと応援させてください。

SMAP本当に愛してます♡

☆よろしかったら、ポチッといただけると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング