SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

We are SMAP! 2010 9/17 MCレポ♪2

それでは、MCレポ続きです。

<剛いじり2>

木: でさ、ドーム来たら剛すぐ誰もいないケータリング行ってさ

   びっくりしたんだけど、めっちゃ大きな声で

   「おいしー!!!」 とか 「やばいl、これ!」とか言ってんの。

   俺、誰かメンバーいるのかな?と思ってそっと見たら、

   テーブル6台くらいあるじゃん?

中: 広いよね

木: そこの1番奥の、1番端の席で剛が1人で座って食べながら

   「おいしー!」とか、「これ、やばい!」とか言ってんの。

慎: そうそう!俺もつよぽんと食事行って、

   つよぽんがあまりに、美味しい!とか大きな声で言うから、

   店員さんも嬉しくなっちゃって、で帰りに俺店員さんに小さい声で

   ”香取さん、あの、、お食事大丈夫でしたか?

    お口に合わなかったとか…”  って。

   つよぽんが言い過ぎるから、逆に俺が心配されるの!

剛: いや、僕さ最近”草”しか食べてなくて…

   ”細かい詳細”は言えないんだけど…

   だから凄い美味しかったの!

(細かい詳細)に会場爆笑

中: 剛、皇潤飲みな。

   やばいよ、自分の行動とか口に出すようになったら、

   (脳を指差して)キテるってことなんだって。

<剛といえば…>

なんだか振りにうまく答えられなかっただか、返答がしどろもどろだった剛

メンバーにツッコマれて…

剛: いや、俺まだ「アナログ」だから。

メンバー: え………(地デジ大使なのに)

剛: いや、テレビは地デジになってるよ!?でも僕自身はアナログだから

中: いつじゃぁ地デジになるの?

剛: …20分後くらい???

微妙な雰囲気に包まれたステージ 笑

中居くんがこっそり耳うち

剛: あ、2011年7月24日…

中: もうこの流れ恒例なんだから、覚えようよ

木: …あ、じゃぁ俺がそんななら地デジのCMやるよ!

慎: …!あ、じゃぁ俺が

吾: いや、俺が

中: いや僕が…

剛: いや、僕…

メンバー: どうぞどうぞ

剛: (ちょっと不満そうに)でも僕もうやってるし

中: 何口答えしてんの?せっかく木村がコントみたいにしてくれたのに

木: いや、どーもさーせん

そして何かの流れから

慎: いや、つよぽんは出来る子だよ!そのままでいいんだよ!!!

   つよぽん、次の曲ふりやって

木: じゃぁ曲ふりしてもらう? 僕らの音楽風に…

   BGMもやってくれるから

そして流れる”生”僕らの音楽BGM & 剛のナレーター

…が、長すぎて………

木: 曲終わっちゃったじゃん!!!

剛: いや、こういう風に言うんだよ、僕らの音楽って

木: こんなに長くないだろ

結局、木村くんが曲ふりをしてはけるSMAP

モニターにはけたとこrのお映像が流れて、何も言わず去る

中&木と慎吾

吾郎ちゃんと剛が残り、We are SMAPドリンクを一口飲んで

吾「こんなSMAPですけど」

2人「これからもよろしくお願いします!」

で、MC終わり♪

大分忘れてる部分があるし、微妙に違う部分があるかもしれませんが

ご容赦くださいm(_ _)m

ランキング参加中です♪

(なかなか上位は強豪ぞろい(>_<) )

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング