SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

We are SMAP! 2010 9/17 MCレポ♪1

今年も行って来ましたよ♪

   strap.jpg

17日は久々に下に降りたものの………見切れてたよ!

おかしいと思ったんだ。

もうずっと素敵アリーナなんて来ないもんね。

19日は、日本オーラス。

お星さまだけど、全体を見通せそうなので全体レポはそのときに♪

まずは、途切れ途切れなMCレポ~☆

(ネタバレ含む可能性がございますので、ご注意あれ)

その前にちょっと面白レポ。

開演する少し前から、地球のかぶりもの(表情が書いてある)を

かぶった人がアリーナを歩きます。

前のモニターでは、色々なお客様が映され

メンバーの顔や、地球くんと合成されるのですが

お客様は老若男女様々♪みんな楽しそうで、なんだか癒されるのです

そして、あるスタッフさん(無表情)がモニターに映し出され

差し出されたのは………ギャッ○ビーのフェースペーパー。

こ、これはもしや………(*´艸)

おもむろに頷いて、顔をゴシゴシ…顔をあげると

モニターには木村くん!!!(の顔と合成されたスタッフさん 笑)

でもサイドのモニターは合成が映らないので、普通にスタッフさんの顔

映ってますから(*´∀`*)

完全にお祭りです♡

木村くんの声出し(?)からMCスタート。

木: スタンドー!!!

スタンド: (きゃーーー!!!)

木: アリーナー!!!

アリーナ: (きゃーーー!!!)

木: 東京ドーム!!!

客: キャーーーーーー!!!

木: ステージー!!!

SMAP: (一瞬キョトン)いぇー!おー!

そんないつもどおりなSMAPに会場も笑顔に包まれます。

木: ステージ!!!って言ったときさ、なんかメンバー

   いぇー!とか言ってたけど、俺気付いちゃったんだよね

そう言いながら、とことこ後ろに歩いていき

もう一度「ステージー!!!」と言う木村くん。

そうすると、かすかに「おぉーーー!!!」の声が。

木: 俺、こんなに男いたかな?と思って…

   そしたらさ、ステージとは言ってもステージの中にいる

   スタッフたちが、”うぉーーー!!!”って言ってんの。

そんなスタッフさんに、会場からは自然と拍手が

木: 凄いよね。みんなステージにいない人に拍手してるんだよ 笑

   で、この拍手をきいて、スタッフまた下で

   ”いぇー!!!”ってやってるんだよ

慎: 本当に、SMAPは、色々な人に支えられて、ここまできました

   (たどたどしい)

   みんな、愛してます。みんなは私の家族です。

会場爆笑

木: それさ、コメントはいいけど、”ぺ”だろ

慎: ”ぺ”って!!!

中: 失礼だろ~

剛: ぺヨンジュン シー(確か”さん”って意味の韓国語?)だよ。

<吾郎ちゃんの髪の毛>

ステージは暑いという話から…

吾: 4時間汗かかずにいけないかなぁ…

木: 汗かきたくないの?

吾: もう(髪が)凄いのよ。最近テレビ出るときあえてパーマとかやって

   あれは巻いてたけど、これは天然だからね。

モニターに映し出される吾郎ちゃんの髪はもうくるっくる♪

中: お客さんは、時計見なくても吾郎の髪型で

   あ、30分くらいだな…とかわかるんだね

吾: でも僕、みんなのソロのとき髪セットするからね

慎: 俺、初めて知ったの。福岡かなんかでさ、

   スタッフさんにドライヤー3台使ってセットしてもらうとか言ってて

   ”面白いな~ステージだから、話盛ってるんだなぁ…”とか

   思ってたわけ。

   そうしたら、マジでスタッフさんに囲まれて3台ドライヤー使ってんの!

中: で、吾郎は鏡見ながらこう(いつもの人差し指をおでこにあてたようなポーズ)

会場、爆笑

<毎年恒例!?剛いじり1>

慎: なに?いいとも終わりだからもう疲れてんの?

剛: え、そんなことないよ!元気だけがとりえだもん!

中: 元気がとりえって 笑 ジャニーズJrか!

木: 剛ってさ、いいとも終わりで来ると、

   ”一仕事終わった”空気出してくるよね。

剛: え、そう???

木: なんかドーム着いたけど、既に一本終わってるので

   髪型整ってますけど…みたいな。

剛: ほんとにー? 

ニコニコしながら周りをみる剛

剛: あ、中居くん、おはよー

中: おはよう。初めて今日喋ったね。

   吾郎も初めてじゃない?

吾: いました!リハーサル参加しました!

剛: でもさ、中居くんもさ、1人だとオーラなくてドームの(どこかの)入り口で

   警備員さんに止められるんだよね (なぜかここカミカミ)

中: 言うならちゃんと言って。なんか俺がすべったみたいじゃん

 

ランキング参加中です♪

(なかなか上位は強豪ぞろい(>_<) )

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング