SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

1000万人+と何万人目かの招待客

NEWSが来る1週間前………

無事東京ドーム参戦決定☆

ちょうどNちゃんとメールをしてて、

「こっちは当落もまだだよ…」なんて返事しつつ

mix○を見たら………始まってるやーん♡

帰り道歩きながらチェックだよね。

振り込んだときの用紙探したよね。

相変わらず東京・大阪は激戦ってきいてドキドキしたよね。

ってことで、これ↓見ても悲しい気持ちにはならなくてすみそうだ。

was.jpg

年1回のお祭りでパワーを貰ってきますヽ(*´∀`*)ノ

追記にはちょっとおまけ♪

CLUB∞のHPとプロローグオブパッチを見て遊んでみました(*´艸)

ただ書いてみたくなっただけ。

ランキング参加中です♪

(なかなか上位は強豪ぞろい(>_<) )

ご面倒ですが、ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

ジャニーズブログランキング    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

<小説風 Prologue of Patch>

古びれたクラブのドアには 既にCLOSEDの看板がかかっている。

中は先ほどまでの雑音が溢れた空間とは打って変わり、

耳が痛いほどの沈黙とほんの少しの緊張感。

営業していた名残で薄く濁った白煙が霧のように漂う中、

正装なのか、喪服なのか、

各々が黒い服に身を包み寄り添うように円をつくった7人の青年たち。

円を作った彼らの中央には、1台の乳母車。

どこかアンバランスな組み合わせが、

不思議とこのクラブの浮世離れした空気にマッチしている。

彼らの目的はなんなのか。

乳母車の持ち主と、そこに座るべき赤ん坊はどこへ行ったのか。

全てを闇に包んだまま、本日もCLUB∞は営業を続ける。

…で、いつCLUB∞の謎はとけるんだろうね…?はて…