SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAPツアー決定おめでとう☆

まずはそう、これですよ。

SMAPツアー決定☆

We are SMAP! ということでね(*´∀`*)

でも実は、なんとなくある…って確信してたから

驚かなかったけど♪

東京に倍率高そうなところが2日間(1000万人達成セレモニー日とオーラス)が

あるので、油断はできないけどもちろん行く予定です♡

…そんなこんなで、今私の気持ちはメチャクチャです 笑

SMAP のツアーももちろん嬉しいんだけど、

どうしてもさ、昨日までの横ちょが頭を離れてくれず。

確信犯的でズルいよな~と思う部分もあるんだけど、

それでもやっぱり好きだな♡

で、唐突に元に戻るのですが 笑

横ちょのソロコンMCで、後日アップしますが

何にも決まってないけどっていう前提で次のシングルでは…みたいな

話があって、たまにこういうときに少しだけ淋しくなるのです。

関ジャニ∞には次のシングルも、ライブもほぼ確実にある。

でもSMAPでは、次のシングル、次のライブっていうのが確実に定期的にある、って

思えなくて、たまーに切なくなるのです。

でも不思議なことに、∞で今年シングルもツアーもあることは

ほぼ確実なのに、凄く待ち遠しい気持ち&渇望感は和らがないんだけど 笑

ランキング参加中です♪

ポチッと1クリック頂けると、更新の励みになります☆

*いつもたくさんの拍手&ランキングポチッと、ありがとうございます!*

ジャニーズブログランキング    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

拍手コメも頂きましたら、お返事させていただきますので

こちらもお気軽にどうぞ~♡

*もし匿名をご希望の場合は、その旨記載いただければ、

 イニシャルでのお返事とさせて頂きます。

☆追記には内緒&拍手コメへのお返事を書かせて頂きました。

 いつも本当にありがとうございますm(_ _)m☆

☆内緒コメへのお返事☆

ふぅさん:

ふぅさん、こんばんワンツ♪

ヒナちゃんの舞台とかでも感じたのですが

本当に横ちょとeighterさんの距離が近くて、

温かいコンサートだったと思います☆

29ちゃいになっても横ちょは横ちょだな、って思います(*´∀`*)

☆拍手コメへのお返事☆

ゆきさん:

ゆきさん、こんばんワンツ♪

横ちょはなんせ関ジャニ∞のメンバーでありながら、

eighter目線で物を考えてくれる策士 笑 ですからね♡

しかも最近はビジュアルもかなりかっこいいし(*´艸)

ハワイのお店はまさにそれでございます♪

NEWSもそうだし、かなりの有名芸能人の皆様の写真が

はってありました(>_<;)

"8"をメインで扱ってたり、色とかはどうしても気にしちゃいますよね。

ジャニーズのグループってなんとなくメンバーカラーがある

イメージなのですが、特にエイトは強いかもしれないですね。

(ちなみにSMAPの黄色は剛くんです)

母の日のお仕事無事乗り切れましたか?

おつかれさまでしたm(_ _)m

横ちょレポも読んで頂きありがとうございます♪

亮ちゃんのことを話す横ちょは本当にお兄ちゃんな感じで

eighterとも普通に話してて、距離が近くて、温かい感じでした♡

ようちゃんさん:

ようちゃんさん、こんばんワンツ♪

富山ご出身なんですね(*´∀`*)

一度、旅行で館山・黒部アルペンルート&栃波、白川郷には

行ったのですが、今回は富山駅のみだったので、お城だけ行ってきました♪

白エビや、ぶり大根食べてきましたよ~☆

さなえさん:

さなえさん、こんばんワンツ♪

さなえさん、ただいまです~♪

さなえさんも無事富山から戻られましたか???

私も9日は上のほうからですが、がっつり見てきましたよ~♡

全体レポも後々アップするので、もれてるところがあったら

お知らせ頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

横ちょの誕生日温かかったですね~♡

そしてパジャマ&スリッパの横ちょが頭から離れません(*´艸)

halさん:

halさん、こんばんワンツ♪

富山公演レポ、お誕生日部分だけ先にレポさせていただきました♪

8日分 及び 全体レポも追ってさせて頂く予定なので

お楽しみいただけたら嬉しいでございます(*´∀`*)

Rinさん:

Rinさん、こんばんワンツ♪

横ちょの誕生日にプリン(*´∀`*)

まさにベストチョイスですね♪

28才最後の横ちょも、29才最初の横ちょもニコニコしてましたが、

永遠のピーターパン&温かい雰囲気はそのままでしたよ♡

shihoさんにデレンデレンの亮ちゃんは凄かったですね 笑

そして確かに不器用なすばちゃん可愛かった~(*´∀`*)

はにかみが気になるなんて嬉しい限りです☆

FC入会もおめでとうございます☆

1番好きなメンバーを決めるのって難しいですよね(>_<;)

でも無事すばちゃんに決定おめでとうございます☆

もう少しで生すばちゃんに逢えるかもですね(*´艸)

もみじマークさん:

もみじマークさん、こんばんワンツ♪

バースデイライブレポ読んで頂きありがとうございます(*´∀`*)

横ちょのピーターパンぶりは健在でした☆

もみじマークさんも3回入られたんですね♡

まさに「裕ちゃん」なコンサートでしたよね♪

それに「関ジャニ∞」を存分に感じられたソロコンだった気がします☆

確かにeighterをやっていると、行動範囲が広がっていきます~笑

やよいさん:

やよいさん、こんばんワンツ♪

横コンレポ読んで頂きありがとうございます(*´∀`*)

お誕生日に入ったのが初めてだったので

その場で祝うことができたのが新鮮だったし、嬉しかったです♡

本当に∞もさっさと(笑)、スケジュール発表してほしいですよね♪

隠してるのはわかってるんだぞー!みたいな(*´艸)