SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

本日2回目、心からの叫び

初めて買いました、スポーツ紙。

開いた途端、本日2回目、叫びました。

1回目??

J-web で、関ジャニ∞の速報!!を見たとき。

(新曲 咲いて生きよ)

木村拓哉から中居正広

石原裕次郎賞ですよ(*´艸)

1面トップに、2人の姿!!

ニヒルな笑みの木村君&照れ笑いな中居くん♡

しかも、握手ショットが2つも!!!

SMAP のハニカミコンビですよ。

しかも昔はゴーストを2人で観にいったとか

素敵エピソードも書いてあるわけですよ(*´艸)

中→俺寝ちゃって、木村に寝てただろ?って言われた。

この2人、今はそんなにしゃべらないけど

学生時代の思い出とか話させると、懐かしそうだったり

素敵な笑顔を見せてくれたり、

中居くんが不調なときは、木村君がちゃんとフォローしたり。

なんだかんだ信頼しあってるところが大好きなのです(*´艸)

中居くんおめでとう、

そしていろんな意味でありがとう(*´艸)

私が次にスポーツ紙を買うとき...

それはきっと(゚∀゚)人(´д`・)が2人で一面を飾ったときだな(笑)

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

拍手もいつもありがとうございます!!

内緒コメにも、次の記事で返事を書かせていただきますので、

遠慮なくどうぞ♪

アリガトウ