SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAP SHOP in 赤坂サカス

今日からオープンですね♪

SMAP SHOP in赤坂サカス

ってか、友達とお昼食べてるときに

このニュースが web から届いて、

「写真集が限定発売ってどういうことさーーー[emoji:v-406]」

と罪も無い友達に愚痴る私。

今までSMAP SHOP には並んだこと無いのです。。。

だって寒いし。。。それならチョコ我慢する!みたいな(笑)

でも去年web で自分情報登録手続き中に

Happy!Happy!SMAP CD が売り切れたという悲しい事実もあるし、

もう10年以上一緒にSMAPコンサートを共にしている友達に

それとなく様子を伺ってみる。。。

お互い「ボーナスなくなっちゃうね~(泣)」なんて言いながら

結局年末行ってみることにしました♪

うーん...始発じゃないと...とか言う話もあるし

どうなるか微妙ですが、挑戦あるのみ[emoji:v-162]

頑張ってきます♪

そして今日は"super.modern.artistic.performance Live DVD" の

フラゲ日でもあるのです[emoji:v-345]

エイトくんたちの歌番組出演もあるし、

会社にいながらにして、帰りが楽しみです[emoji:v-344]

関ジャニ∞みんな大好き(特にすばるくん?)な

chamaさんのブログ「cha-blog」とのリンクを貼りました♪

共通点がいろいろあったりして、いつも癒されてます♪

これからもよろしくお願いいたします♡

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

拍手もいつもありがとうございます!!

内緒コメにも、次4の記事で返事を書かせていただきますので、

よろしかったらどうぞ♪

アリガトウ