SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

super modern artistic performance LIVE DVD 感想序章?

いや~まだ途中までしか見てないので、

最後まで見終わってからじっくり感想は書くとして

とりあえず序章?

いや~あのね...長年のSMAPファンなので

第3者目線ができないのですが、

これはお勧めです!!

買って、特典だけみて放置しているLIVE DVD もあるのですが

これは、SMAPがやりたいと思ってやったライブだからなのか

私が待たされすぎて冷静な判断ができないのか...

これは良いです!

ライブDVDにはもともと定評のある(?)グループだと思うのです。

Sexy Six とか、賞もとってたし。

これは、今年1回一緒に行ってもらった方も言ってたのですが

That's Entertainment!な世界です。

本当かなり魅せられます。。。

正直、ライブ行くまで 私∞好きになりすぎて

もうノレないかも...と思ってたのですが、あのね、別物です。

どっちが良いとか悪いじゃなく、SMAP はジャニーズとかのくくりじゃない

まさに”エンターテイメント”です。

コンサート、ライブとかっていうより

”SHOW”なんじゃないかな、と。

VTRもね、今年は吸血鬼がテーマ(?)なのですが

おどろおどろしい姿で登場したと思ったら、

VTR中の主人公である子供が泣いちゃうと、

「これつけ外し自由だから~{/ase/}」と、普段のSMAPに戻ってみたり。

たまに映るいろんな世代のお客さまの顔もワクワクしてるので、

見てるこっちも幸せな気分になってしまいます♡

細かいことはまた追々書いちゃうと思います。

あーなんかテンションあがっちゃう(*´艸)

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

拍手もいつもありがとうございます!!

内緒コメにも、次4の記事で返事を書かせていただきますので、

よろしかったらどうぞ♪

アリガトウ