SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

夢の2TOP共演!?

何を隠そう、SMAPでは

永遠の 2TOP 好きな私♡

(メンバーみんな好きなのはもちろんです)

ハニカミ具合が、どこぞやの2人(゚∀゚)人(´д`・)と似てますな(笑)

なんだか、今回中居くんが

石原裕次郎賞の主演男優賞受賞したとか??

しかも去年は木村くんだったとか??

しかもその賞は

去年の受賞者から今年の受賞者へ贈られるんだとか???

2TOP共演キターーーーーーーー♡

めっちゃテンション上がったんですけど_| ̄|○ノシ

エイトメインのブログでも書かずにはいられなかった。。。

もうね Over Flow とか A song for your Love とか

2TOPのための曲だと思ってますから(勝手に)

BIRDMAN の LIVE Video の、しようよの肩抱きとかもう(*´艸)

久々に見ちゃおっかな♡

それとも明星ビデオの2人乗りにしようかな??(勝手にしろ)

オーラスではやっぱり

「また来年」の言葉は聞けなかったみたいだけど、

レコード会社さんと契約更新した、ってどこかで見たので

また絶対参加できる、って信じてます。

だからね、ほぼ来年のツアーもあるであろうことが決定している

関ジャニ∞って、本当奇跡みたいなことなんだな、って

s.m.a.p ツアーが決まったときから思ってた。

「当たり前」なんて無いんだよね。

うん、それは忘れないようにしようと思うのでした。

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ