SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

遅れ馳せながら、1122(いい夫婦)の日

12時回ってしまったので、昨日になってしまったのですが

(゚レ゚)人(´д`)の日、否、

良い夫婦の日、だったわけで。

私は貝になりたい 公開

友達に誘われたものの、絶対暗いわー

しかも、冤罪で終わるのなんて、暗いし切ないしやめとく。。。

って断ったものの、最近の宣伝ラッシュ

そして、Mr.Children さんの主題歌を聴いて

だんだん見たくなってきた[emoji:v-353]

でも、間違いなく泣くよねぇ。。。

1人だと、恥ずかしいよねぇ。。。。

誰か誘うか。

役を自分に取り込む木村君と

監督の考える人物像を忠実に演じる中居くん。

どっちが良いとかじゃなくて、どっちも良い♡

中居くんの真剣な演技って心を打たれるんですよね。。

”本当のさよなら”をしても

温かい呼吸が私には聞こえてる

そんな主題歌まで聞こえてきたらさ、

泣かない要素が無いわけですよ。

こういう映画で中居くんを使うのって凄く正しい気がする。

忘れちゃいけない戦争の痛み、

できるだけ多くの人に伝えたい想い、

SMAP のメンバー(しかも滅多に俳優業を行わない中居くん)が

演じることで、宣伝の場も増えて、いろんな世代の人に

興味を持ってもらえると思えるから。

そしてそんな中居くんにやっぱり一目おいてしまう、と

素直に尊敬する SMAP の関係性もやっぱり素敵だな、

好きだな♡と思ってしまうわけです。

観にいくことがあったら、また感想でも♪

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ