SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance レポ5 (9/26 MC)

♪26日(東京3日目)♪

木「今日はみんな慣れてきて、ミスが目立つ」

この木村くんの一言から、各々ミスを自己申告することに。。

中「稲垣大臣」

吾「らいおんハートのステッキを、木村くんと投げて交換するんですけど

  キャッチし損ねました。」

中「あれね、よく木村と吾郎、リハでもステッキの練習してるじゃん。

  木村は必ずキャッチするよ。

  吾郎気づいてないかもしれないけど、かなりひどいとこ投げてるよ。

  でも木村はキャッチする。」

いつもいつでも、木村くんを上げる中居くん。

木村くんは笑ってます{/face_warai/}

中「続いて、香取大臣」

慎「友達へ~Say What You Will の歌詞を忘れました。」

木「今回Remix で、歌でリズムとってるから、歌わないと

  ”えっ!?”てなるからね。」

さらに、慎吾が Still U の歌詞も忘れてたことに言及される。

慎「英語長いんだって!!」

その場でもちょっと歌ってみるけど、やっぱり歌えない慎吾[emoji:v-356]

慎「でも今回、俺が間違える前に、お客さんが反応するから!

  反応が速すぎるんだよ!!」

なぜかお客様のせいにする慎吾ちゃん[emoji:v-356]

ここでメンバーが見たお客様の不思議な行動話。

木「アリーナで、凄い近いのに、微動だにせず

  しかもオペラグラスで!!じーっと見ている人がいた」

慎「(席を)スタンドと間違えたんだよ!」

中「あと、今回は3Dメガネいらないからね。

  親子で3Dメガネかけてる人いたけど、映像も俺らも

  飛び出さないから!!」

そして、また個々の失敗話へ。

中「草秘書」

草「今日は完璧。青いイナズマのすべるのも上手くいった」

昨日は滑って、そのままゴロンゴロンと転がって着地した剛。

木「起きたらちょー笑顔なの!」

草「あれだけ転がると、逆に笑っちゃうんだよ!

  でもそれで客席から拍手がきたから、あれが正解?」

中「違うよ!」

そして、青い稲妻で Get you! と指差したら

つるべさんを見つけた木村くん。

モニターにつるべさんが映りますが、照れて下を向いています。

木「で、もう一回見たら、今度は出っ歯の人がいて」

そこでモニターに映るさんまさん&ジミーちゃん。

しかもさんまさんは AKASHIYA と さんまの絵を描いた

うちわを持ってました(笑)

さんまさんやつるべさんにスタッフさんがマイクを持っていったため

2人が少ししゃべったり、

ジミーちゃんが”やってる!やってる!”をやってくれたり、

盛りだくさん(?)なMCでした♪

レポ6へ続く

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ