SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance レポ4 (9/25 MC)

[簡易MCレポ]

~メモ等とっているわけではないので、

大分内容曖昧ですが、ご容赦くださいm(_ _)m~

♪25日(東京2日目)♪

木村くん曰く、今年のライブは誰かに言われたわけじゃない。

自分たちがやりたいからやっているライブだ、と。

この一言だけで、かなり泣きそうでした。

待ってたから、2年。今年もあきらめかけてたから。。。

木「メールとか連絡とりあう関係じゃないけど、

  みんなの(ライブを待ってる)気持ちが凄い伝わってたから。」

中「じゃぁ連絡先教えちゃおうよ」

木「中居の携帯は 080、、、」

中「ちょっ!!剛の実家でいいじゃん」

慎「中居君ちのFAX教えてさ、きたやつ壁に貼ってもらおうよ」

中「そんなに広くねぇーよ」

慎「案外1枚もこなかったりして(笑)」

剛「今日はちょっと慣れてきた。

  昨日までは、お客さんにも "あ、どーも”って感じだったけど

  今日は、”よっ!{/choki/}”って感じ」

そしてここで慎吾のスネオ化発動(笑)

慎「(木村くんに向かって)コイツ(剛)、昨日も飲んでましたよ」

ピクッ{/face_ang/}とした顔する木村くん。

慎「昨日、(ステージから落ちて足を怪我した慎吾)

  病院行って、ドーム戻ってきたら草なぎがスタッフさんとまだいて、

  酔っ払ってんの。」

剛「ちがうっ!ちがうじゃんっ!」

木村くんと剛が追っかけっこ(笑)

止めようとする中居くん、が止められるはずもなく。。。

が、ここで意外な事実発覚!! 

剛「俺は、本当のこというと、慎吾が心配で待ってたの」

中「(それなのにチクった慎吾に対して)それはひどいな」

そんな”しんつよ”愛が、垣間見えた25日MCでした。

ちなみに今回のステージ、床が黒なのはSMAP史上(?)初めて。

そのため、暗いと穴があいててもわからない。

それで慎吾がその穴に落ちちゃったようです。

ちなみに、可変式ステージで滑り落ちるところで

まさにこの日滑って転がった剛。

起き上がって笑ってたこともネタにされてました(笑)

案外長くなってしまったのでレポ5へ。。

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ