SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

Super Modern Artistic Performance 9/25,26,30 レポ3

バンバカはもう、盛り上がる定番です[emoji:v-354]

多分ここで客席かなりテンション[emoji:v-162][emoji:v-162][emoji:v-162]

みんなで言う「バカーバカーバカー」は、本当気持ちよい[emoji:v-344]

$10→友達へ~ Say What You Will までのシングルは

かなりRemix が入っているため

ちょっと私個人的には盛り上がりづらかったかな[emoji:v-355]

そして、なぜかやたら Say What You Will が懐かしく感じました[emoji:v-394]

Keep On は、アルバムの中でもかなりロックな感じなので

音ガンガンで、まさにライブ!!を実感する曲だと思います♪

正直アルバムで聴いてるときはそんなに好きなほうではなかったのですが

ライブでは結構盛り上がったような。。。

Still U は、スマスマでも1早く放送された曲。

最初の 木村くんの

"Yah S.M.A.P, Still U, Yah, We back, Come on doing, one more time!"

で、もう私はやられちゃいます。

特に We'll back のところは、SMAPが帰ってきたよ、ってことかな?って[emoji:v-344]

そしてMC です。今回のMCは短めで1回しかないのが残念[emoji:v-356]

そして、MCではなぜかいつも木村くんがジャイアン、慎吾がスネオみたいな

役割に[emoji:v-389]

のび太は....次のMC詳細を読むとおのづと見えてくるかも??

レポ4へ。。。

ランキング参加中です☆

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ