SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

なんでだろう。。。

最近今年のライブをあきらめてきてて、

でもエイトあるし、、、と想いながら

本当に久々にドリスマライブ のディスクを

PCにセットしました。

ふいに、

あの頃に戻りたいな。。。

SMAPだけを好きだったあの頃に、って思った。

映像を観てて、やっぱりSMAPも好きだと再確認しました。

ライブのSMAPは DVD 画面を通しててもやっぱりかっこよくて。

ちなみにドリスマライブは、SMAPファンにとって

大切なライブだったと思います。

ウラスマツアーとあわせて1つ、みたいな。。。

私はオーラスに参加したのですが、寒くて寒くて

ブーツはいてても寒くて

でもオーラスで SMAPのメンバーが泣きながら挨拶した後

あの曲、Best Friend の前奏がかかったら自然に泣いてました

あの挨拶のあとに、その選曲は無いよ。。。って。

(ドリスマライブに関しては、少なくとも私の中では特別です。

いつかこのことについてもブログに書こうかな。。。)

久々に SMAP に会いたいよ。。。

夏コン、それでもまだ、待ってます

エイトメインのブログでSMAPについて

語っちゃいました

言うまでもなく、エイト大好きは変わりありません

ランキング参加中です♪

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手設置してみました♪

∞web拍手∞"

アリガトウ