SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

あのグループの夏コンは?

私前にもお知らせしてるかもなのですが、

もともとは生粋のSMAPファン。

ジャニーズじゃなくて、

SMAP が好きなの!

と言っていた時期がありました...

(というより、関ジャニ∞にハマル前までそう思ってました。)

今はすっかりエイト、エイトの日々ですが、

それでもやっぱりSMAP の夏コンも見たいのです[emoji:v-339]

曲ももちろん知ってるし、長いし。。。

2年前のコンサートではついに、通常の公演時間が

3時間半...どんだけぇ~(古)

でも今年も幸せの青い封筒はやってこない。。。

今年やらなかったら、いろいろやばいような気がします。

ファンクラブを辞めようとは思わないけど

(いや、チラッとは思いますが)

やっぱりコンサートのために、ファンクラブに入ってる人って

多いはず。 私もそうです[emoji:v-356]

なんといっても私は確認したいんだと思います。

ちゃんと自分がまだSMAP のことを好きなのか。

ドラマは基本的にSMAPが出てるから、って理由では見ないし、

CDも近々のは自分好みでは無かったし。

でもコンサートの楽しさはピカイチだと思ってます[emoji:v-360]

楽しませよう、ってプロ意識も高いと思ってる。

だから、今年は青い封筒きてください、オネガイシマスm(_ _)m

ランキング参加中です♪

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

アリガトウ