SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

SMAP in うたばん~

実は15年を超える SMAP ファンな私。

でもエイトにはまってからというもの、

若干 SMAP 熱冷めたかな~という感じでした[emoji:v-355]

今日のうたばん、仕事から帰って途中から見たら

ちょうどエイトがピンクレディー?の曲を踊ってるところ[emoji:v-344]

でもやっぱり〆はSMAPか...と思い、若干がっかり(失礼)しつつ

今ちょっと前に録画してたうたばんを見直してたのですが

やっぱりSMAPもいいな♡

今年はライブがあることを願います...[emoji:v-360]

(エイトのコンサートもあったら、もちろんそっちも行きたいですが[emoji:v-345])

20年、おめでとう SMAP

ランキング参加中です♪

よろしかったら、ポチッとお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング