SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

梅ちゃん先生、番組展1

ダウンタウンxSMAPはやっぱりいいなぁ(*´∀`*)

浜ちゃんが、さりげなく「拓哉」呼び顕在だったのも嬉しかったし♪

そんなこんなで(?)本日はSMAP関連記事を2つほど。

今回の朝ドラは SMAPが主題歌ということで、

先日”梅ちゃん先生の番組展”に行ってきました☆

(まぁ諸々他に理由はあるのですが)

まずは、台本と、ストーリーに関連するアイテム。

台本 月と花束

更に衣装も…左が梅ちゃん(掘北真希さん)&松子姉さん(ミムラさん)

右が、お父さん(高橋克巳さん)&お母さん(南果歩さん)

梅&松子 父母

お家の中のセットも…

お勝手&梅ちゃんの机&お父さんの机

お勝手 梅子机 父机

このセット、本物だったのかなぁ…

思ったより凄く小さくて、せまくて…でも戦後の家の中だから

こんな感じだったのかもしれないな。

写真がたくさんになってきたので、

次の記事へ続きますm(_ _)m