SMA HOME

今まで見てきた5スマを信じてる

お花

グランマルシェに行ったあと、少し桜木町と横浜をぶらぶらしたのですが

途中でCDショップへ

 

持っているものを買うのには少し抵抗があったのですが

でも、何もしないではいられないから今までVHS版から買い替えてなかった

ライブDVDを購入したりしてて

 

でも、花を見るたびに、自分が何もしなかったとは思いたくないなって

気持ちはずっとどこかにあったので

5/6(ごろーの日…の1日遅れ)、そして56枚目のCDを願って

発売日以来、2枚目の世界にひとつだけの花を購入してきました

 

考えれば考えるほど、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなるけれど

発売年からこれだけ経過して、こんなに普通にCDショップに

お花が並べられたこと自体が奇跡だななんて思いながら

 

ちなみにそんなあぁぁぁぁぁぁぁって気持ちを紛らわせるため

ちょっと前にTVで見てまた気になってきたモーニング娘。のPVを

見たりしています笑

 

泡沫!サタデーナイト好きだなぁ

ぷっすま繋がりもあるし、スマスマにもぜひ出てほしいな♪

できたら香音ちゃんがいる間にが良いけど、難しいかな…

そしてまーちゃんに、あらふぉーのおじさんたちが振り回されたらいいよ